D70s

 
トゥーンタウンなんて今まで来た事なかった・・・。
グーフィーのはずむ家は制限があったのでうちのチビは入場できず。
ジョリートロリーは乗らなかったけど何度も見かけました♪


これはドナルドのボート前だっけかな?(^^;)

 
チップとデールのツリーハウスは秋色でとっても可愛い♪
僕チンも一応トントンッとドアをノックしてから前に座って一休みしてみる☆


とっても可愛い♪こんなの大好き☆


ディズニーランドはすっかりハロウィーン仕様に。

 
どこに行ってもカボチャが☆
ミニーの家の前にカボチャミニーが。


ミニーの家の入り口にある井戸かな?


ミニーの家だけに女の子風♪
ベビーカーや車椅子のまま入場できるのでとってもGOOD☆


これはグーフィーのはずむ家かな?
急に日が照って、まぶしーッ☆


シンデレラ城の裏あたり、 ファンタジーランドになるのかな?

 
ハロウィンカラーのお花とカボチャで可愛くディスプレイ。
シンデレラ城は表側にお城の絵が描いてあるシートが下3分の2程かけてあったので裏側からパシャリ♪
裏側も立派でした☆


街灯もハロウィン仕様。

 
入ってすぐのワールドバザールではキャラクターの風船がたくさん売られていました♪
手から紐がはずれアッという間に風船全部がアーケードの天井に・・・
な〜〜〜んて事は過去に一度もないんでしょうかね?(笑)


ランチはワールドバザール内のレストランでゆっくりと・・・。
子供用には可愛い紙のランチョンマットとミッキーのエプロンが。

 
ランチの後は僕チンの大好きなダンボ♪
そしてまたトゥーンタウンへ・・・。


本日2度目のディズニー・ハロウィーン・パレード、’スクリーム&シャウト’

 
プルートとグーフィーも可愛く踊ってました☆


散々遊んで本日2度目のショッピング。
ショップ内も可愛い♪ん〜、こんな感じ大好きだっ☆

 
クーキースプーキー・ハロウィーンナイトを見た後、
ちょっと寒くって待ち時間が長かったけど
そのままその場所でエレクトリカルパレード・ドリームライツを待って・・・。


日帰りだったのであんまりゆっくり出来ないね・・・と言いつつ
やっぱりこのパレードは見て帰らないと〜♪


前から2番目の所に居たので後ろの人達を気にして写真撮るのも一苦労。
前の人、横の人の頭やカメラ、ビデオ類が邪魔で
ヒョコっと中腰になってパシャっと撮ってすぐ座る・・・みたいな。
だから写真も慌ててちょっと斜めってる、。(^^;)


これ、目が光ったり消えたり。
数枚撮ったけど全員消えてるタイミングのも写っててちょっと不気味すぎた・・・。

 
電球の数がすご〜〜〜い!
上の見える部分はみんな踊ってるので下の見えない部分で誰かが運転してるのかな?(^^)


ニコニコお日様♪じゃなくて花なのかな??分かんない。(^^)


ユニシスの提供でお送り致しました。(^^)

 

CLOSE